ファットスプレッドです

ゲーム実況してるけど誰も見てくれなくて暇だからブログでも始めてみる件

人気が出ないのでブログを始めてみることにしたでやんす

語尾にやんすっていうやつ現実世界にいない件について

 

どうもファットスプレッドです。

色々な機能がありますねこのブログ。多分使いこなせずにこの世から僕は消え失せていくことになるでしょうね。

 

さて僕はゲーム実況という動画をyoutubeであげている者でして人気が全くないんですね。特に頑張って動画をあげているわけではないんですが一応100本以上動画をあげて登録者が伸びずここまできました。

 

最近は仕事が忙しく全く動画もあげれていません。

 

まぁ趣味でやっていこうと思って始めたんですが、やっぱり人気が欲しいわけで

他に何かしなきゃと思ってブログを始めたわけです。

 

まぁツイッターもしているんですがもちろん使いこなせていません。

 

だからこれをみてる君に動画を見て登録して欲しいなーと

蜂蜜に砂糖を入れたぐらいの考えでこの記事を書いていますよ夜中に。

 

ここまで書いて思ったことは

「別に文章書くの好きではない」と気づいた事。

何だろうね?

ブログ始めようと思った時は

「無限に言葉なんかでてくるぜ」

と息を巻いて臨んだのにいざやってみるとでてこないですね不思議。

早くも挫折しそうな波が押し寄せて僕は溺れそうです。

 

ぶくぶくブハァ

これが俗に言う書くことがないってやつですね。

 

さて何で人気が欲しいか勝手に書いていきますね。

・交流がしたい

・慕ってくれるファンが欲しい(したうってこういう字なんだ)

・尊敬の念が欲しい

・粋がりたい

・あわよくば仕事を辞めたい

とまぁこんな感じ

 

まずは交流がしたいについてですが

別にリアルで会うとかそういう意味ではなく石原さとみとかだったら別ですが)

PS4とか持ってるからそれで一緒に遊んでくれるフレンドが欲しいんですね。モンハンとかウイイレとかやりたいし。(もちろん僕が勝つように接待で)

 

慕ってくれるファンが欲しいとかは

まぁ子分が欲しいだけですね。

 

尊敬の念が欲しい

「ブログ一文字見た瞬間からファンになりましたー」

ファットスプレッド様のお声がとても素敵で毎日聴きたいです。」

「神と間違えてしまいました。」

とか毎日言われたい。

 

粋がりたい

 

上に書いたこと言われたらクールに

「まぁそうだろね」

とか言いたい。

 

あわよくば仕事を辞めたい

動画で登録者が増えれば広告がつけれてお金が入ってきて生活ができれば毎朝決まった時間に起きて仕事にいく意味なんかないですよね。

好きなことで生きていければそれは素敵だと僕は思います。

 

とかなり私利私欲にまみれていますが

願わないと叶わないわけ。

やってみないとわからないわけ。

可能性は無限大なんだからと砂糖に蜂蜜かけた考えで書いてたらもう夜が開けそうです。

 

まぁまた暇があったらブログでも書きますよ。

 

ではアディダス