ファットスプレッドです

ゲーム実況してるけど誰も見てくれなくて暇だからブログでも始めてみる件

こんな僕にもGWはカレンダー通りのお休みいただいています

あれもしたい!これもしたい!でも気力が沸かない今日この頃。皆さまはどうGWをお過ごしですか?

 

どうもファットスプレッドです。ちょっとぶりですね。

さてさてブログたるもの始めたのはいいとして、ネタがない。「晩飯でもカメラに収めて載っけるか今後」っていう感じなんですねー。多分しないけど。

 

これを公開する昨日(1日前)。久しぶりに新シリーズのゲーム実況を録りました(撮りました、どっちが正しいの?)。ワギャンがまだ完結してないんですが撮影は終わっているので編集出来ればすぐあげれるんですよね。ただ編集する時間(めんどくさい)がないのと僕の声がうまく録音できてないからお蔵にしようか悩み中なんですよね。多分あげるけどねー。

 

実況の話をすると単発動画をあげて行きたいんですけどなかなか出会えないんですよね短いゲームに。実は30分ぐらいで終わるゲームをこないだ収録したんですけどマイク収録をミスってしまってあげれなくなってしまうていう悲しい事件が起きてしまいましてね。もーほんと残念。撮り直してもいいけどやっぱり取り直すならある程度時間を置いてからかなーなんて思ったりしてね。

 

結局新シリーズもRPGなのでパートが結構続く感じになりそうなのでまぁ見やすく編集できたらいいなと思います。まぁやりたいと思ったゲームをやって行きます僕は。youtubeは質より量だと思っていますのでw

 

今回はこんな感じで。時間があれば面白いブログの書き方でも研究します。実況撮ることが優先ですが。

 

では